伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


イギリス発大金融危機が起こるのか??

ウェスト・ミンスターでの世界トレーディングセミナーでの基調演説前に先立って行われた億万長者のジム・ロジャース、投資アドバイザーでベストセラー作家であるマーク・フェイバーと話題の多い億万長者のトレーダーでコーチのビンス・スタンジオーネに予想によると、「イギリスのポンドは崩壊の瀬戸際にあり、2008年9月の金融危機よりもひどい巨大な世界的経済の調整がなされるだろう。これは世界的な冬の到来を予兆させるものとなるだろう。2010年が終わる前にそれはやってくるだろう。それがくれば、2008年と09年がまるで小春日和のように見えることだろう。」

この3人は、通貨クラッシュと世界的大規模調整はほとんど避けがたいことと予想している。
さらにロジャースは、「最近数ヶ月は政府による短期の注入引受業務によって示された見せ掛けの上昇があった」と言っている。
イギリスの選挙に向かって数週間が問題になる。
主要通貨の中では、ポンドはどうしようもない状態に陥っている可能性がある。
そのために調整になれば、イギリスは非常にまずい状態に陥るだろう」とも言っている。
非常に怖い内容である。

サブプライムローン問題の傷が癒えないうちに、今度はイギリス発の金融危機となれば、世界は一気に氷河期に陥るだろう!!!!

通貨や国債は紙切れになる可能性も否定できなくなる。そうなるとやっぱり投資は「金」しかないかなぁ!!!!


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
四年後を目指し、投資ブログの金を目指してますから...
応援クリックおねがいします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

経済動向 / 2010.03.03 11:00 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。