FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


検察&マスコミが日本を駄目にする!!
金と政治の関係は大事なことかもしれない。
しかし、それを今蒸し返す必要があるのだろうか?

日本経済の立ち直るか二番底をつけるか、大事な予算等を決める時期にである。

テレビを観ているとマザコンの首相とマフィアのボスのような幹事長を悪者にするだけの報道に思える。
常に平等な立場で報道するのが使命であるマスコミは、検察側の情報だけをもとに国民を洗脳しているとしか思えない。

株式市場にやっと外人投資家が戻りつつあるが、彼等が嫌がるのは政局不安とテロである。

これから日本の株式市場も明るさが出てくると思われたが、今後の展開では再度日本だけ売られる可能性がある。
NYタイムズ紙でも検察捜査と報道のおかしさを指摘している。外国人から見ても、日本は不思議な国にみえるのだろう!!!

私も日本人でありながら、日本国民のことを考えない官僚や検察そしてマスコミは不思議である。
不思議な国の通貨売りとなり、円安にすることが戦略ならば、円の一方的な買いが止ったことから成功かもしれない!!


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
応援クリックおねがいいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

未分類 / 2010.01.26 17:46 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。