FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


米金融規制案はGSに一人勝ちの序曲!!
オバマ大統領が提案したウォール街の金融機関のリスク制限案は、ゴールドマンサックスグループ等にとって恩恵を受ける。

預金業務を手掛けるライバル銀行が、トレーディングの解消を余儀なくされかねない。
それは、金融危機再発のリスクを減らすために、金融機関の事業規模やトレーディングの制限を謳っている。
そのため、銀行の自己勘定取引や、ヘッジファンドとプライベート・エクイティファンド等への投資を禁止する。

また、金融事業の事業拡大や合併を抑制する一環として、10%を上限とする預金市場シェア規制を拡大し、シェア規定の対象に預金以外の負債なども含めることも提案している。

今までは預金量の多い銀行は、市場の中でも優位性があったが、預金の利用の禁止を命じられれば、
ゴールドマンなどの企業にとってはハンディがなくなる事になる。

オバマ大統領も表面的には、良いことを言っているように聞こえるが、実はユダヤ金融機関の強化を図っているとしか思えない。

「ドサクサにまぎれてここまでやるか」という感じ!!


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
一週間お疲れ様でした。最後のお仕事...
応援クリックおねがいいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

経済動向 / 2010.01.22 19:12 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。