FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


アイスランドは何処へ行く!!!
アイスランドで破綻銀行の預金保証を巡って
再び混乱している。
今月に入り、破綻したインターネット銀行の
預金返済計画に大統領が拒否権を発動した。

この銀行は大手行ランゾバンキ傘下のアイスセイブで
ある。 英国やオランダで個人を中心に預金を集めていたが、2008年10月に政府管理下に置かれると、
約40万人の預金も凍結された。

英国とオランダの政府に約50億ドルを返済する法案が年末に可決したにもかかわらず、グリムソン大統領が法案への署名を拒否した。
2月にも改めて是非を問う国民投票を実施する。

もし否決されると国際金融支援を受けられなくなる
可能性やEU加盟にも遅れが出る可能性が高くなる。
格付け会社も格下げ方向で見直している。

この問題はアイスランドだけではなく、改めて新興国リスクとして市場に動揺が走る可能性が出る。

東欧のバルト三国や他の破綻懸念のある国からの資金流出が生じる危険が増大する。

話しは変わるが、女性のシグルザルドッティル社会問題大臣が、新首相に就任することが決まった。
英紙インディペンデントよると「同姓愛者であることを公表している世界初の指導者」といわれ同姓愛者団体は「画期的な出来事」と評価している。

時代は変化しているんだなぁ!!!!!


※セミナーにご参加の方々、どうもありがとうございました。
おかげさまで大盛況に終わりました。

1月16日(土)に無料セミナーやりました。

1月5日付け日経新聞、新聞広告の画像アップして
おきます。ご覧ください。
↓写真をクリックすると拡大して見られます。

yone.jpg



ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
クオリティーの高い情報提供のために、
応援クリックおねがいいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

未分類 / 2010.01.17 08:45 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。