FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


温暖化データも改ざんか????
地球温暖化の研究で有名な英大学で気温データ
改ざん疑惑が浮上した。

このことは、日本ではほとんど報道されていないが、
欧米では競って取り上げている。

発端は11月中旬、英イーストアングリア大のコンピューターから電子メールや研究データが大量に流出した。
温暖化研究の責任者であるフィル・ジョーンズが
米研究者にあてたメールに「気温低下を隠す(策略)を終えた」とあった。

これによって地球が人間のせいで温暖化していることを
懐疑的にみる科学者らがせきを切ったように教授のデータ
操作に疑いの目を向け始めた。

実際IPCCは2年前の報告書で
「近年の気温上昇の原因の大半は人間活動によるもの」と
結論付けている反面、二酸化炭素が増え続けているのに
ここ10年ほど気温上昇が止まっているなど、新たな知見も出ている。

我々はほぼ毎日地球温暖化の報道を耳にしている。
そのため、日本人は特に温暖化は人間活動が原因だと洗脳されている。
しかし、本当にデータが改ざんされ、人間活動だけが温暖化の原因でなかったとしたら、我々は何を信じていけば良いのだろう!!!

マスコミによって、いま日本景気は悪いと洗脳されている。
そのため、日本人のほとんどは日本の景気は悪いと思っている。これも本当の報道なのだろうか?

洗脳する裏には誰かが仕掛けていることと、
そのことで誰かが利益を得ているのである。
日本以外の世界各国が仕組んだ罠かもしれない???

ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
クリスマスにあたたかい応援クリックおねがいします。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

経済動向 / 2009.12.24 09:34 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。