FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


高い確率でFXで勝つには!!!
巷にはFXで儲けるためのマニュアル本等が溢れているが、
何故か違和感を感じてしまう。

何故ならFXはゼロサムの世界であって、
誰かが儲かれば必ず誰かが損をしている世界である。
その本を読めば全員儲かるということはあり得ない。

また反対にFX雑誌では、損切りの話しばかりが書いてある。
損切りも大事であるが、損切りばかりしていてはいつ儲けるのか疑問が残るコメントが多い。

今まで為替は海外旅行に行く時に何となく円高、円安という感覚であった人やチャートも見たことがない人が、いきなりFX取引をしても勝てる訳がない。

それでは、どうしたら勝てるのかというと、例えば大きなイベントや大きな事件等があった時にだけ取引するのである。
イベントや事件等が起きると、為替に方向感がでる。

例えば昨年のような米国大手証券の破綻や大型サイクロンの上陸、経済指標の大幅悪化など、新聞紙上やTV報道で大きく取り上げられるようなイベントや事件が起きた時である。

素人が情報量の多いプロやノンプロと同じ舞台で勝つには、イベント、事件狙いの取引が勝てる方法である。

年間を通せば世界的な大きなイベントや事件等は沢山ある。
焦らず引き付けてからクリックすることが負けない投資である。


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
遠慮なさらずに応援のクリック、おねがいします。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

経済コラム / 2009.10.14 08:45 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。