FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


投資に勝ために自分に投資してみては!!!
ちょっとCMになってしまうかもしれないが、現在株式会社ウエルストラストアカデミー http://wt-a.com/index.html
からの執筆依頼があり、株式投資のテキスト作成に携わっている。

この会社はFXの講座や株式講座を通して、テクニカル分析によって負けない投資家を養成している。

私はその株式のテキストの下書きの依頼ですが、初級者のテキストはほぼ完成し講師へ講師することをしています。
現在は一段上の中級者のテキストの下書きをしています。

また、銘柄選びは難しいですが、どのような銘柄が短期で儲かるかなど銘柄選びのコツなども、テキストに載せるようにしています。

テクニカル分析には大きく分けてトレンド系とオシレータ系に分かれているが、一般の人がテクニカル分析するのは分析指標の数が多いことと、見慣れないチャートをどう使うのか理解するのに時間が掛かってしまう。
そのために、せっかく100年に一度のチャンスをみすみす逃してしまう。

先日もブログで三尊天井の内容を書いたが、アカデミーでは分かりやすく説明してくれる。

よくディーリングルームがテレビに映ることがあるが、ディーラーはみんなチャートをもとに今後の動きを予想して売買を繰り返している。

本だけで独自に勉強すれば、それは安上がりになるが、チャンスの神様は前髪しかないので、今のチャンスを逃すことにもなる。

また、プロは何をみて売買のチャンスとするのかが理解できる。
私もFX、株、債券、商品先物等ディーリングをしてきたが、やはり基本はテクニカル分析にある。

不労所得と言っても、努力と知識なくしては勝てる投資家にはなれない。

テクニカル分析を読めるようになることがその一歩である。

ブログでは投資の初心者にも理解してもらえるように書いていますので、細かい分析は書いていませんが、このセミナーでは買うタイミングと売るタイミングも伝授できるように工夫しています。

今回はCMになってしまったが、多くの人達に負けない投資家になってもらいたい。

興味がある方は一度資料請求してみては如何かでしょうか。


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
このサイトが私の原点。応援のぽちっ、おねがいします。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

未分類 / 2009.10.01 10:50 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。