FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


定額給付金の使い道!!!
私は当然に貰いますと、最初に発言しておきます。
何処かの首相のように貰う、貰わないという議論はしません。

投資家はこの給付金によって、
日本の経済にどの程度の効果があって、
その後の日本経済の行方を予想して投資することを考えます。

北海道の市町村で日本で一番に給付される場面が出ていて、
その後どのような使い道をしているかという場面が流れていました。

結局は食品等に消費している場面ばかりでは、
今後の景気回復の意味はありません。
給付金が出たからと車のディーラーで車を購入するのであれば、
日本の未来に展望を見出されますが、
結局は対して消費が上向くとは思えないのです。

不労所得となる給付金をどのように使うことが良いのかというと、
金に投資するべきです。
景気が回復したら、再びインフレ懸念が世界を覆います。

もしかしたら、この12,000円のお金が数倍になる可能性もあるのです。

使ってしまえばなくなりますが、金は永遠に金です。

こんなことを言っていますが、
私は子供の馬鹿高い学費に回します!!!!


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
給付金よりも私はもうすこしアクセス数がほしい?
ブログランキング、両方ともポチっとお願いしたいです。。

人気ブログランキングへ

投資コラム / 2009.03.07 00:09 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】