FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


勝ち組自販機商売!!
先月のコラムでもご紹介した、自販機商売の1月の業績ですが、
12月の売上げ78,000円に対して1月は86,000円となりました。
10.26%の売上げアップです。

しかし、残念なことに家に入る収益はその15%です。
また、電気代だけは家が払わなければならないので、
微々たる収益です。

でも毎月の売上げが気になり、
買っていく時間帯や顧客の層などを調査してみると
非常に勉強になります。

売上げアップの一番の要因は、やはり認知度だと思います。
家の前に100円と80円の自販機があることが認知され、
常連のタクシー運転手の2本買いは売上げアップに貢献しています。
また、近所で建売を建築しているので、その職人さんのまとめ買いも
大きな要因です。

今まで大きな資金を右から左に動かすことで、
大きな利益を追求してきた経験ばかりなので、
私にとっては自販機商売は非常に新鮮なのかもしれません。

ところで、自販機商売をするなら、
設置場所も狭くてよく、人通りも少なく、夜は薄暗い場所でも
利益率が高い自販機があります。
それはスキン自販機だそうです。
今、うなずかれた方は、買ったことがありますね!!

しかし、残念なことに儲かるのですが、
設置するのには大変な勇気が必要となります。
特に住宅街では近所の目が~~~

利益に目がくらむよりも、私の肝っ玉小ささで、諦めました。


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
自販機のボタンを押す気持で、
今日もアヒルちゃんをポチっとお願いします。。



投資コラム / 2009.02.13 11:34 / TB[0] / CM[1]




リンクフリー
http://www.world-realtime-markets.com/
上記URL世界の株価指数のページを作成しました。
リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用ください。
世界の株価指数 | URL | 2009/02/13 12:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】