FC2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


AIG救済、リーマン破綻後はどうなるのか???
日本のバブル崩壊時は住専問題から、最終的な山一證券崩壊まで5年かを費やした。
しかし、米国にいたっては、1年2ヶ月でフレディマックとファニーメイの処理からリーマンブラザーズ証券の破産にいたっている。
日本は失われた十年と言われているが、米国においては日本の4分の1である3年以内に解決してしまうスピード感がある。

TV番組では訳のわからないコメンターが言いたいことを言っているが、彼らは何の責任もなく話をしていることを視聴者は分かっていない。
それを鵜呑みにして投資を控えてしまうことによっての損失を将来において、彼ら自身に対して損害賠償として訴えることをした方が良い。

今こそが私自身は投資の良い時期ではないかと思っている。
ドル以外で直ぐに基軸通貨になりえる国があるだろうか????

米国の金融再編のスピードは、あまりにも速すぎて投資家がついていけない状態である。
そのため、考える時間が必要になっている。
この時こそが投資をする大チャンスと私は考えている。


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
どうなる日本?どうなるブログランキング?
クリックお願いします。。

投資コラム / 2008.09.21 18:52 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】