fc2ブログ

伝説のディーラー米蔵さんの100%勝ち組投資ブログ

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

プロフィール

米蔵さん

Author:米蔵さん

米蔵と書いてヨネゾウと
読みます。米の蔵が建つほどの儲けを意味して名付けました。

■金融ブローカー、 ■外資系銀行ディーラー、■債券ディーラー、 ■FX、■ファンドマネージャー等を経験し、次々に収益レコードを塗り替え伝説を作り上げる。金のニオイする所に米蔵ありと言わしめる。

数々の金融業界、不動産業界等を渡り歩き、投資・節税・M&Aとなんでもござれ。

現在は虎視眈々と投資機会を狙いつつ、最近は小さいながら米蔵マネージメント合同会社を立ち上げたり、しかしいちサラリーマンとして世の中から身を隠してまして、なんのこっちゃと、何でもござれの日々でございます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


中小企業フェアー!
1月20日、21日の両日で、有楽町の国際フォーラムでは
中小企業フェアーが開催されていた。
入場無料ということだったので、21日に私も覗いてみた。

こういうところにこそ宝の山が隠れていることがある。
また、代理店の募集をしている企業もあるので、
もし売れる商品だと思えば、代理店になって販売することもできる。
結構アイデアの王様みたいなところもある。

また、ビジネスモデルを勉強するにも結構役立つので、
一度行ってみることをお薦めする。

私の本日イチオシは、軒先.comという会社である。
土地・建物のオーナーが初期投資なしでデットスペースを日貸し、時間帯貸し、
することができるサービスを提供している会社である。
例えば店舗が空いてしまって、直ぐには入居者がいないようなところを
日貸ししたり、昼間はお店をやっているが夜は空いているので、
時間貸ししたりというものである。

コインパーキングははじめたが利用者が少ないので、
ランチカーに貸すというケースもある。
借りる方にも数日間借りたり、数時間借りることができるので、
それなりに便利である。

本当にニッチな市場の商売ではあるが、
今みたいに不景気になってくると、
少しでも収入を確保したい人と
少しでも支払いコストを抑えたいというニーズは確実にある。
そして、双方に喜ばれる商売である。

ブースにはほとんど人がいなかったが、
アイデアとしては玄人好みのする商売である。
せっかくなので、HPのアドレスをご紹介しておく。

http://www.nokisaki.com


ブログランキング↓
米蔵投資倶楽部の皆様、
ブログ界のニッチ、今日も、アヒルちゃんクリックお願いします。。

スポンサーサイト



投資コラム / 2009.01.22 20:57 / TB[0] / CM[0]



 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



* Designed by cadet; * -----【Login】